SSブログ

本日は雪なり♪

今日は雨と思っていたら帰りには雪が降りテンションが上がったよっちん☆ですw
明日の交通マヒしなければいいが・・・w


さてさて皆さんトライカップは順調でしょうか??
私は卑怯な手を使いながら?w無事に10本突破♪
その時のSSを何枚か(前回までが7本だったので)

8本目
3.7HIO(1).jpg3.7HIO(2).jpg3.7HIO(3).jpg

9本目ここから画像が進化w←勝手な思い込みww
3.8HIO.JPG

合体だぁ!!


10本目
3.9HIO(1).JPG


11本目
3.9HIO(2).JPG


12本目
3.9HIO(3).JPG

ということで現在12本
30本いけるか微妙ですねww(まぁいいかw
現在HIO.jpg


9本目からの画像の合体は自分がブログ書いててしたいことの一つだったのでかなり嬉しいです^^
前にブロガーの友達に教えてもらったような記憶はありますがこっそり閉まっておきますwww

皆さんもHIO頑張ってください(*・ω・)*_ _))ペコ




話は変わり今日インして純情どうだったかなぁ?と確認したところ・・・
コンプリート.jpg

溜まってるではありませんかw
今回は出だしは悪かったものの溜まりだしたら早かったw
無事にコンプリート出来て良かったです^^


今日はこの辺で♪
ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

トM(TomRodica)

順調にHIO数伸ばしておりますな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
この調子で、少しでも数が伸びますように(人⌒∀⌒o)
そして、純情コンプおめでとうございますv
by トM(TomRodica) (2010-03-10 20:16) 

ユズハ

こんばんは
合体画像かっこいい!
私にも出来るかなあ・・・無理だろうな^^
30本いかなくても、目標を定めてそれを達成できたら
おkじゃないでしょうか
終了まであとわずか・・・がんばって!
by ユズハ (2010-03-10 23:56) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) ナイス画像!

私も本家の過去記事再編していて
とある手法を思い出したのですが、
今回試す機会に遭遇しませんでした(ぉ

今度頑張ろう…。
by 伽羅かまち (2010-03-11 04:19) 

伽羅かまち

とか書いてたら機会が来たので、追記で再UP(謎)
by 伽羅かまち (2010-03-11 08:21) 

うさみたま

純情コンプリートおめでとうっv

トライカップ終了しましたが、その後どうだったのかな(*'ω'*)
ステキHIO画像が山盛りなので、更に本数伸ばせてたら
いいなぁ~と思ってます(ノ∀`*)
あとでのお楽しみかなv
それと、こっそりしまったよっちんの記憶ですが……
うち、たぶんその場にいたような気がするですよw


ステキなプレゼントありがとうv
またタイミングが合ったら遊んだりお話したりしましょぅv
by うさみたま (2010-03-12 01:13) 

よっちん☆

>トMさん、ユズハさん、かまちさん、うさみんポチ&コメありがとうございます^^


>トMさん

HIO順調でしたぉ^^
結果は・・・次のブログでw
ありでしたぁ♪


>ユズハさん

画像かっこいいでしょ♪
そんな難しくないからユズハさんもしてみては?
HIOは自分が納得できればいいと思います^^
結果は・・・次のブログで^^
ありでしたぁ♪


>かまちさん

画像はやっとの思いで合体できましたw
特にすごい技でも無く普通なことなんでしょうがww
パソコンって奥が深いw

その後のかまちさんの手法はどうでしたか?


>うさみん

HIO無事に終わりました^^
結果は・・・次のブログでですが^^

うさみん記憶良すぎw
確かその時は4人くらい居たような・・・w(思い出さないでw

また遊ぼうね~♪
by よっちん☆ (2010-03-12 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分的には順調♪怒涛の追い上げ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。