SSブログ

怒涛の追い上げ♪

HIO30本まで残り18本・・・
メンテ前の1日(夜)でどれだけのHIOを決めれるか勝負したよっちん☆ですw

早速結果ですが・・・SSいっぱいになりそう♪

13本目
3.10HIO(1).JPG


14本目
3.10HIO(2).JPG


15本目
3.10HIO(3).JPG


16本目
3.10HIO(4).JPG


17本目
3.10HIO(5).JPG


18本目
3.10HIO(6).JPG


19本目
3.11HIO(1).JPG


20本目
3.11HIO(2).JPG


21本目
3.11HIO(3).JPG


22ほ・・・・
以上でしたw

まぁIS9Hの大会に篭り卑怯な??手を使いながら何とかゲットした9本♪

結果21本
無事終わりEPもゲットしました♪
初EPゲット.jpg

私にしては十分すぎるくらいの結果♪
皆さんも無事にゲット出来ましたか??(結果の欄の1位の人すごすぎw800本以上ってw)
今後の私はぐるぐるメガネを目指してEPゲットに頑張ります!!

今日はこの辺で(★´・ω・)ノ【*:..。o○才ゃスミ○o。..:*】

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 10

沙夜夏

初EPゲットおめでとです~ヾ(≧∇≦)〃

一夜で9本とは怒涛の追い上げでしたね~♪
もう一日あれば30本いけたのにっww

それにしても1位の人は800本ですかΣ( ̄□ ̄;)
わたしの今までのHIO数以上を1週間でとか、もう
想像もつかない世界だ…

by 沙夜夏 (2010-03-12 04:18) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 怒涛の追い上げ…^^;
昨夜といってもつい先程ですが、お付き合いどうもでした♪

うちもあの日1本だけHIOを記録出来まして、
動画に仕立ててみました。
11日の記事の下の方に、こっそり貼ってたりしますw
http://kyara-kamachi-star.blog.so-net.ne.jp/2010-03-11
by 伽羅かまち (2010-03-12 07:24) 

ユズハ

こんにちわー^^
合体画像ばっかり!かっこいい・・・
ISはHOI狙いやすいホール多いんですよね
私はIS、IC、雪と氷系のコース嫌いでたまーにしかやりません;;
こういうイベントあるとチップの練習にもなるし
本数こなすとある程度コツなんかも掴めるんじゃないかな

ぐるぐるめがねgetな♪までがんばって^-^0
by ユズハ (2010-03-12 17:08) 

トM(TomRodica)

S4から始めた方って上手い人多いのぅ(´・ω・`)
実力なんて、もうとっくに
追い抜かれている気がしてならない((´・ω・`))
それにしても、800本って・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
更なる高みを目指して、
お互い頑張りましょうd(ゝω・´★)ネッ
by トM(TomRodica) (2010-03-12 18:24) 

parupi5

こんばんわ|″ー゛)ノ
HIOハンター・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ凄まじいHIOの乱獲ですね!!
ここに、ニュータイプ(古いかな^^;)が誕生したのですね!
IS9Hは卑怯じゃないですよ?ぜんぜん(´▽`*)
σ(`・・´ ) も8割はIS9HでHIO出してましたからw
ぐるぐるめがね目指して
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です!
by parupi5 (2010-03-12 18:49) 

パサソニック

HIOの出やすいISには頼らないで30本出すぜ!と言っておきながら気が付いたらペースがやばくてIS9Hでせっせと打っていたなんて言えない(・-・;)
by パサソニック (2010-03-13 12:03) 

うさみたま

1本差でよっちんに逆転されました(ノ∀`*)

初EPゲットおめでとですv
最終日の追い上げ、素晴らしい(`・ω・´)b
うちもとりあえずぐるぐる眼鏡を目標に参加続けていこうかな~
と思っているので、よっちんとはぐるぐる眼鏡仲間ですw
次の時もお互い頑張ろうねっ>ヮ<
by うさみたま (2010-03-16 00:51) 

よっちん☆

沙夜夏さん、かまちさん、ユズハさん、トMさん、ぱるぴさん、タケルさん、パサさん、うさみんポチ&コメありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

返事遅くなりすみませんw


>沙夜夏さん

ありがとう~♪
あと一日あれば何とか・・・なったかな?
イベント終わってHIO一切出なくなりましたw


>かまちさん

動画みさせていただきましたぉ♪
私には動画なんて高等技術はありませんw
やっと画像が合体出来て満足なのにw

この間はありがとうございました^^
またぱにゃりましょうね♪


>ユズハさん

合体画像にハマッておりますwww
ぐるぐるメガネゲット♪まで頑張るぞぉ!!

またお暇な時はおあにゃりましょうね♪


>トMさん

トMさんに追いつきたくても・・・・45という数字は
一生追いつけませんwww(違う?
また変態的なショットみせてくださいね♪


>ぱるぴさん

ニュータイプ・・・??
ガンダムとはわかりますがそれ以上は・・・w
私の中でのガンダムはニューガンダムとサザビー
だけですw

アリンのぐるぐるめがね目指して頑張りますよぉ♪


>パサさん

ISは打ちやすくてすごい好きです♪
今の所、更新できそうなところはISだけかな?w

またお暇な時はストしましょうね~♪


>うさみん

うさみんに勝ったぁ!!ワーイ(。´ω`)o-<※==☆パンッ
って最後うさみんは打ってなかったからでしょうwww

ぐるぐる仲( `∀´)v(・Д・`*)間
次は負けないもん♪


by よっちん☆ (2010-03-17 20:37) 

†НiЯo♪†

お久しぶりです(*・ω・)*_ _))

最終日頑張りましたねー!
僕は友達とのストだけでも30本いけるかな~
なんて思ってたら全然足りなくて
あわててIS大会に篭りましたΣ(ノ∀`*)
by †НiЯo♪† (2010-03-19 23:57) 

よっちん☆

>ヒロさん
ポチ&コメありがとうございます^^

お久しぶりです^^お元気ですか?
HIOは無事30本取れましたか?^^
私は最終日何とか頑張りましたがw21本でw
あれからというものHIOが全然出ないのは・・・なぜ??w

by よっちん☆ (2010-03-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は雪なり♪お久しぶりですw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。