SSブログ

自分的には順調♪

今週末は昼夜逆転せずにパンヤ島に遊びに行けたよっちん☆です。

皆さんHIOは順調にゲットしてますでしょうか??
自分は今は順調にゲットしていますw

これまでのHIOのSSを

1本目
3.5HIO(1).jpg3.5HIO(2).jpg3.5HIO(3).jpg3.5HIO(4).jpg
念願の距離のあるBSからのIN♪

2本目
3.6HIO(1).jpg3.6HIO(2).jpg3.6HIO(3).jpg
またもやBIHIO♪

3本目
3.6HIO(4).jpg
途中の画像撮れてませんw

4本目
3.6HIO(5).jpg3.6HIO(6).jpg3.6HIO(7).jpg

5本目
3.6HIO(8).jpg3.6HIO(9).jpg3.6HIO(10).jpg

6本目
3.6HIO(11).jpg3.6HIO(12).jpg3.6HIO(13).jpg

今現在7本
3.7HIO結果.jpg

いい感じで貯まっています♪
この調子でいけば30本は貯まるかなぁ??

ホワイトデーのイベントでは
3.7ホワイト結果.jpg

今回は順調に獲得出来てる様で今日中にはコンプ出来そうな^^

皆さんも無理せず頑張りましょう♪
HIOの事で少し疲れていたら3/6のお昼間にうさみさんがINされて
思わず

「癒されたいですw」とメッセージをw

快く受け取ってくれたうさみさんは小屋を作ってくれました♪

少しの間服のことや現状の事をお話していっぱい充電出来ました♪

その時のSSですw
うさみさんと会談.jpg

うさみさんのクーの服ほんとにヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!


うさみさんと会談2.jpg

黒髪のウイッチのアリン♪初2ショット♪
どっちもいいなぁw(アリンにゾッコンですw)

うさみさんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ


今ちょっとした悩みがありまして・・・それは・・・















パワー不足をどう補うかというwww(真剣な話じゃなくすみませんw)

昨夜はクラメンさんに話を聞いて頂き
クラメンさんに相談.jpg

今日のお昼間はパワーが変態以上のwトMさんに
トMさんとスト.jpg

それぞれ話しを聞いてもらいました。。。
お二方ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ

皆さんはコント、パワーどちらに重点を置きますか?
皆さんの意見よければ聞かせてください。(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ではw今日はこの辺で~♪

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 8

ユズハ

こんばんは、お邪魔します^^
HIO、順調みたいですね
どーかんぼかーんなSSばかり派手でいいですね♪

パワー不足でお悩みでしたか
私はコント重視にしてます。コント28パワー28ハイブリリングで1w258yですね
なぜ私がコント重視かというと、結局パンヤが出なければ狙ったところにいかない、っていうことですね
パワーを上げれば必然的にコントは下がるので、その辺の兼ね合いは難しいです
飛距離はあればあるほどいいとは思いますが、コントを犠牲にしすぎてパンヤがでない状態になっちゃうと元も子もないような・・

どうしてもパワーをあげたいなら
・必死でランクをあげる(コント緩和)
・カード(コントカード、ピピンカードなど)
・各種リング、PEP(現時点では入手不可、福袋などで)

いろいろと今のコントとパワーを変えて試したりしてみるのもいいかもしれませんね
by ユズハ (2010-03-07 18:44) 

沙夜夏

1本目のHIOどんだけBSかけてるんですかっ!w
あれで入るのはホントすごいですよ♪

わたしもコント重視ですね~。
パワーはコントにペナが付かない程度で、今は
パワー24+ハイブリで1w-250yが基本です。
もう少しパワー上げてもいいんですけど、そうすると
252とか端数になって計算めんどくさいのでw

まぁいちばん重視するのは見た目(衣装)で
それによって数値変わりますけどねww

by 沙夜夏 (2010-03-07 19:49) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) ドリフとか55号とか…
え!?違う?(ぉ

私もコントですね。
メイン・2nd共に、コント29でやってます。
それでもパンミするけどね?(遠い目)
パワーの方がメイン25・2nd22と、
ランク差により合わせられないのでちと難儀してます。

そう言っても基本勘打ちなんで、
闇雲に打ってますけどね。
あぁ…、この差が成績となって現れるのか。orz
by 伽羅かまち (2010-03-08 07:22) 

パサソニック

こんばんは!
HIO30本って意外と大変だなと思いましたが、1本ごとに10EP加算されてくので出した分だけきっちりポイントになるからいいですね。

パワーとコントロールの兼ね合い……誰しも一度は悩みそうな問題ですね。
目標(パンヤ率とかスコアとか)をどの辺に設定するかによって変わってきますかね。
パワー25くらいでスコアのいい人もよく見かけますし、オフライン大会に出たほどのレベルの人でも30以下だったという人も数人いるみたいなので、無理にパワーに振る必要もないと思います。

俺はパワー33のコント22or21でやっていますが、ダメな時はどうしようもなくダメなので割り切らないとやってられないですね。
その日の調子がモロに出るのが嫌でもあり面白くもあるのですが……。
by パサソニック (2010-03-08 19:26) 

うさみたま

先日はどうもでしたv( *・ω・)*_ _))ペコリン
「癒されたい」からどう発展してうちに辿り着いたのかがとっても不思議で仕方ないのではありますが、楽しくお話できたので深くは考えないことにしましたw(ノ∀`*)

それにしても……HIOのSSステキに撮影できてますねΣd(ゝ∀・)
本数も純情も順調に稼いでいるようでv
この調子なら両方ともバッチリミッションコンプリートですね(`・ω・´)

ちなみに、うちはコント型です(*'ω'*)
パワー25のコント27(指輪やアクセで底上げしていませんが、カードでコント+1してます)といった感じで。
時々もーちょっと飛距離欲しいなぁとは思いますけど、不器用なのであんまり早いとコマンド入力が追いつきません(ノ∀`*)
色々試してみて、自分に合ってる数値を見つけるのもいいかもしれませんよv
by うさみたま (2010-03-08 23:35) 

トM(TomRodica)

美しすぎるHIOスクショ(*'ω'*)♪
順調に本数重ねられてるようですねv
 
あの時、あまり深く話せなかったので
ちょっと語っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
 
パワー35あれば、SWやDIでのプレイが楽に。
ISやLS主体であれば、パワー25で十分。
 
私流ではありますが、マックスさんは流動的に。
カズきゅんはパワー45、アリンさんはWiz系専門。
セシは35、エリカは30、ルー子は25・・・
見たいな具合に、キャラによって
ステや設定をバラバラにしております(´∀`*)
コントロールは自分に合っている“5の倍数”です♪
ちなみに現在のマックスさんは
パワー30 コント30 の鬼畜仕様です(:.;゚;Д;゚;.:)
 
ともあれ、色々試して、
自分に合ったコントロールを探すことが一番ですねv
by トM(TomRodica) (2010-03-09 21:45) 

parupi5

こんばんわ|´(・)`)ノおじゃまします。
順調にHIO(σ・∀・)σゲッツ!! されているみたいですね!
アリンちゃんでのHIOは癒されますね(=´ω`=)v
HIOSSもイイカンジですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
純情も着実に来ているのでこちらも問題なさそうですね

うさみ~さんのお部屋はほんっっっっと(・∀・)イイネ!!
人柄が伺えますよ(* ^ー゚)
コントとパワーは、基本的にはコント重視ですがパワーが
ないとDIやSCがきついので現状はパワー25~26固定
にしてコントロールで勝負!ですかねぇ~(・ε・ )
一番大事なのが、パンヤが出ないことにはHIOにしても
チップインにしても始まらないので、
よっちんさんのリズムでパンヤが出やすいリズムが
あるでしょうから、そこを崩さないようにして
パワーを上げてもいいのではないでしょうか。
by parupi5 (2010-03-09 23:03) 

よっちん☆

ユズハさん、沙夜夏さん、かまちさん、パサさん、うさみん、トMさん、ぱるぴさんポチ&コメありがとうございます~♪

皆さんのそれぞれの意見ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
参考にさせて頂きます。(*・ω・)*_ _))ペコ

今、私が考えてるのはやはりパンヤが出るのが先決なのでコント重視にしようかとは思ってます^^
今のコント(27ですが)は下げないようにしながら少しずつですが、パワーを上げようかと考えています。

マックスかカズをパワー型にしてクラブも黒剣にして、遊びで作っていき、早いコントにも慣れようかとw
先は長いですがいずれかはパワーが変態なよっちん☆が現れる日を楽しみにしてて下さい(←いつになるやらw

皆さんほんとにありがとうございました♪
またぱにゃの時はどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
by よっちん☆ (2010-03-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。