SSブログ

色々イベント始まりました♪

この頃パンミばかりするよっちん☆ですw
特に、サイレント使った時のパンミ率100%に近いです><


さてさて、メンテ後から色々とイベントが始まりました♪
まずは
チップハンター.jpg

私のEP獲得イベント初参加の「チップインハンター」です!!

3/4仕事から帰宅ご早々とEVの大会に参加♪

3.4HIO(1).jpg3.4HIO(2).jpg3.4HIO(3).jpg3.4HIO(4).jpg3.4HIO(5).jpg

トマBIでした♪

幸先・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイHIOを決めたと思いながらも・・・

1日目
3.4トライカップ結果.jpg

その1本だけかぁw(果たして30本クリア出来るでしょうか?)



それともうひとつのイベント♪
ホワイトデー.jpg

バレンタインのあとはホワイトですよね~^^

今回もバレンタインの時の様に苦戦するでしょうかww

1日目
3.4純情結果.jpg

カズ以外1個ずつしかゲット!!できませんでした><
まぁメインで使ってるキャラがいるわけではないのであんまりって感じですw(頑張りますよwww)
なんか苦戦しそうな予感です・・・w

皆さんは各イベント順調ですか?
期間内はお互い頑張りましょう♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) HIOおめでと~☆
アリンさんが板についてましたね?(ん)

私の方はBLOGのお引越しとか、
体調が優れないとかで今夜までお休み予定です。^^;
by 伽羅かまち (2010-03-06 23:35) 

よっちん☆

>かまちさん
ポチ&コメありがとうございます^^

体調はパンヤする為の基本ですからね~!!
無理せず、ゆっくり行きましょう♪

かみちさんもHIOがんばwですよぉ!!
by よっちん☆ (2010-03-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にトマBI♪自分的には順調♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。