SSブログ

久々にトマBI♪

花粉に悩まされているよっちん☆ですw
皆さんは花粉は大丈夫でしょうか??


さてさて最近はHIOの練習してるのですがHIOが入らずパー4の2打目が良く入る様になってきました^^

そのあたりのSSを何枚かw

まず、1枚目
3.1トマBI.jpg3.1トマBI(1).jpg3.1トマBI(2).jpg

この18Hでの念願の2打目のトマでのIN(しかもBI付き♪)


2枚目
3.2トマIN(1).jpg3.2トマIN(2).jpg3.2トマIN(3).jpg3.2トマIN(4).jpg

ナチュでしかも雨のなかのトマでINはPPウマウマでしたぁ♪


3枚目
3.2夜トマIN(1).jpg3.2夜トマIN(2).jpg3.2夜トマIN(3).jpg

先ほど野良でストしてた時のトマでのIN♪
結構良い感じでスト出来てたのに上には上が居るなぁ・・・。

野良スト結果
3.2スト結果.jpg

あとのお二方があまりにも上手すぎて最下位ww(二人とも上手すぎです~w)

この3枚のSS見てもわかるように・・・
メインがアリンに変わってしまってるぅ~www
そういうつもりではないんですが、結構使いやすいのでw


まぁ上の話はさておき、スト後のクラブの茶室にてCTMの話題に。。。
私は結構やる気満々なんですが、他の皆さんが乗り気ではないみたいでw
もし参加出来たらボコボコにやられてきますww

それではこの辺で♪ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
















nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 8

伽羅かまち

こちらにもお邪魔します(ぺこり) ぁ~HIOの練習…。
私もしないといけないかな?
練習してどうなるってレベルじゃないんですけど?w

CTMは怖いもの見たさで参加してみたいなーって時期が、
こんな私にもありました(ぉ
by 伽羅かまち (2010-03-03 00:40) 

沙夜夏

最後の意味ありげに長い改行スペース。
反転したら文字あるのか思わず確かめちゃい
ましたよw

2打目のチップは地面傾斜も見ないと入んないんで
わたしとしてはHIOよりうれしいです♪
…記録には残んないんですけどね(ノ∇・、)クスン


by 沙夜夏 (2010-03-03 04:03) 

トM(TomRodica)

ハイレベルすぎる戦いですね( *´艸`)
傾斜の無いHIOが入らなくて、
傾斜があるアプローチが入るなんて・・・
そのうちどっちもポンポン入るようになりますよv
by トM(TomRodica) (2010-03-04 20:50) 

ユズハ

>こんばんは♪
トマの精度、あがってきていますね^^
30回HIOは余裕かな?

CTMはどうなんでしょうね
クラブ員全体の意見が合致しないとイマイチ盛り上がらないかもですね・・
CTMの独特な緊張感は味わってみて欲しいです^^
by ユズハ (2010-03-04 23:08) 

うさみたま

進化し続けるよっちん d(ゝ∀・)イイネッ!!
トライカップもその調子で、ステキな結果出せるのではv
と、期待&応援しております(*'ω'*)

花粉症の人はそろそろ大変な感じですか(´・д・`)
うちは花粉は今のところ大丈夫なのですけど、最近ドライアイ
気味で目薬が手放せません>w<;

CTM、うちはフリーなので未知の領域ですが、クラブの人達
が乗り気になってくれて楽しく参加できたらですねv
by うさみたま (2010-03-04 23:22) 

よっちん☆

>かまちさん、沙夜夏さん、トMさん、ユズハさん、うさみん、ポチ&コメありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ


>かまちさん

昨日から始まりましたね^^
何とか1本入れたのでホッとしていますw
かまちさんならバンバン入れちゃうんじゃ?w

CTMは怖いもの見たさってw←(どんなんですか!?w)
そんなに怖いのかなぁ・・・。。


>沙夜夏さん

改行お疲れ様でしたw
てか、すみません(*・ω・)*_ _))ペコ
ブログ書いて最後に保存した時によくあのスペースが現れるんですよww
この時は急いでブログ作ってたせいで消し忘れてる><

2打目のチップとかも記録に残ってくれたらいいのになぁ。
傾斜わかんないですもんねw


>トMさん

野良ではボコボコにやられましたw
そのうちポンポン入るように・・・。
いつになるんだろうか・・・・w
頑張りまぁ~す♪


>ユズハさん

ありがとうございます^^
30回HIOかぁwいけるかなぁ?
ユズハさんなら余裕ですよね?w
頑張りましょう^^

CTM参加出来るならしてみたいです^^;
皆さん怖いとか、いやだと言ってますがw
なぜか私だけ乗り気ですw←(おかしい??w


>うさみん

うさみんありがとう♪
昨日から始まったトライカップ、何とか1本決めてホッとしてるよw

花粉症は鼻も目もひどくてw鼻は息が出来ないくらい詰まるし、目はかきたくなるくらいかゆいしw
私も目薬離せないw

うさみんはクラブとかは入らないの?
クラブはクラブで楽しいよぉ^^
by よっちん☆ (2010-03-05 06:33) 

パサソニック

俺もどういうわけか、par4の2打目とかの方が調子いいです。
HIOが狙えるホールよりも2打目でイーグルorアルバを取りにいくホールの方がずっとテンション上がるんです。
きっとあれだ、服装が斜め上いってるからアズも斜めってた方がいいんだ!
トライカップは1日目で苦戦してるので、残り期間でお互い頑張りましょうね。
by パサソニック (2010-03-05 19:24) 

よっちん☆

>パサさん
ポチ&コメありがとうございます^^

HIOもいいんですが、2打目とかのがおぉ(゚ω゚屮)屮って感じがしますよね^^
服装はきっとパサさんだけだと思う(笑

トライカップどうですかぁ?
私はたいして入ってはいないですが、それでも十分ですw
残り期間がんばwです!!
by よっちん☆ (2010-03-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。