SSブログ

メインが・・・w

最近メインキャラがアリンに変わりつつあるよっちん☆ですw

鬱箱購入によりハロウィンドレス(アリン)ゲットしてからずっとアリンを使っておりますw(この服のアリンにやられています)
今日はそのドレスを色違いに。
2.22アリン色違い.jpg

前回の色
ハロウインアリン.jpg

皆さんはどちらの色がお好きでしょうか??



話は変わり、2/21はにょぞさん主催の愛の称号大会がありました(*≧∀≦*)
この大会は主催のにょぞさんを最終的に挟んだ人に商品が出るという
太っ腹な主催者さん計らいで。

             大会結果は・・・
   大会商品.jpg

にょぞさんのをゲットしちゃいましたぁ(*≧∀≦*)bb

大会後の茶室での表彰式^^
大会表彰式.jpg


皆さん
大会o(*^ー^*)oお疲れ様でした&ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ



日は変わり2/23の寝る前に・・・

ガチャをまわして寝ようとしてたら、ついに・・・
赤影登場.jpg

1ヶ月ぶりの赤影登場!!

どうせ当たらないでしょ.jpg
どうせいつもの阿良々木君の事だからハズすに決まってるわ!!



はずしましたとも!!.jpg

戦場々原が言う通りはずしましたとも!!
赤影が出た瞬間「赤影蕩れ!!」と思った僕の気持ちを返せ~!!

もう寝よう・・・。
ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】







やっとメインの純情集まりましたぁ^^

純情コンプリート.jpg


サブでカディエ先生の経験値貯め中のHIO

2.22HIO.jpg

飛距離が全然ない為入るとは思わなかったですが、久々にHIOした様な・・・w




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 7

みやび

こんにちわ~♪ 初めまして~^^
にょぞみさんの愛の大会お疲れ様でした~^^
ブロガーさんが集まる大会って素敵ですね~♪*:゜d(^-^*)
by みやび (2010-02-23 07:52) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 紅ポンどんまいです。^^;
中々うまく行きませんね…。

一説では黒ポンをクリックして紅ポンが出現するまでの間
一瞬フリーズした様なラグがあると当たりだとか、
思えば当たりの時はそんな間が確かに発生している様です。

CPガチャ同様、事前に当落が判るのも夢ないですけどね。^^;
by 伽羅かまち (2010-02-23 17:23) 

†НiЯo♪†

ルーシアもいいですが、アリンもいいですね(*´ェ`*)ポッ

赤影どんまいです(´・ω・`)
次は当ててね暦お兄ちゃん(はーと)←

ハッ(゚д゚)
ブログ書こうかとも思ったけど
化物語最新話見てこなきゃ(ノω`*)
by †НiЯo♪† (2010-02-24 01:20) 

トM(TomRodica)

私はウィッチ衣装(アリン)については
他の服とコーデしやすいオレンジ色にしております♪
ここでも赤影スルーが・・・(´;ω;`)ワタシモダヨー
by トM(TomRodica) (2010-02-24 07:27) 

Renor

紫もいいですがパンプキンぽいのもいいですね((´I `*))♪
にょぞみさん大会参加したかったのですが 用事があってどうしても行けませんでした(´д⊂)

最近赤ポンスルー日記多いですよね
こんなものなのでしょうか(´д⊂)
by Renor (2010-02-24 21:45) 

うさみたま

にょぞさん大会の時、声かけてくれてありがとうねv
何か生活観溢れる理由で参加できなくて
残念でしたけど、よっちんは賞ゲットおめでとう♪

赤影、いつかきっとデレますよ(*´∀`*)
そしたら思いっきり、蕩れ~って叫んであげて
くださいませv
by うさみたま (2010-02-24 23:47) 

よっちん☆

みやびさん、タケルさん、かまちさん、ヒロさん、トMさん、レノア、うさみんポチ&コメアリガ♪(*'ω')ノ★㌧㌧♪


>みやびさん

初コメありがとうございますぅ~^^
皆さんと居る大会&茶室は楽しいです(*≧∀≦*)
またよろしくです~♪


>かまちさん

紅ポン出る時は確かになんかラグがありますねw
今は2連敗になりました><
どこかのブロガーさんの4連敗を越すような気が・・・。
かまちさんの運下さい(*・ω・)*_ _))ペコw


>ヒロさん

最近アリンにはまってます^^;
ぱるぴさんの気持ちがわかってきましたw

俺も化物語最新話見ないとwww


>トMさん

ハロウィン=魔女みたいなイメージがあるので
ちょっと魔女チックにいくなら紫のがなるかなぁとw

トMさんも赤影スルーですか><
どんまいです(*・ω・)*_ _))ペコ
今俺は2連敗ですw


>レノア

どっちも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
てか、アリンヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!になってるww

今度は大会で遊ぼうね~♪

前は赤影出た時はほとんど当たってたから、最近は
当たる確率は低いような気がする><
頑張ってまわします・・・。


>うさみん

うさみんが居なかったから賞ゲット出来たw
居たらうさみんに持ってかれただろうなぁww

赤影ゲットの際は「蕩れ~!!」と大声で
叫びますww(耳塞いでてねw
by よっちん☆ (2010-02-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。