SSブログ

またもや・・・

3月になると休みが2日しかなくなるよっちん☆ですw

本日はいきなりですが
2.24赤影.jpg

2日連続の赤影登場


今回は当たるんでしょうね??.jpg
今回は当たるんでしょうね??ゴミ・・・いえ、阿良々木君?


ふん!!.jpg
今自分の彼氏をゴミと呼んだなぁ!!
今日こそ当ててやるさ・・・!!


2.24赤影(1).jpg
はやるよいいな・・・蕩れ!!
(このままじゃはやることが出来ない><)


今日は化物語最新話見て寝よう・・・
ネタが少なかった(*・ω・)*_ _))ペコ
今回は会社に泊まってる時に後輩に見せる為に打ったHIO(決まって良かったw)

2.24HIO(1).jpg2.24HIO(2).jpg2.24HIO(3).jpg2.24HIO(4).jpg

この前のHIO100回達成の記念に

HIO記念.jpg

うさみたまさんからプレゼントが!!

アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) HIOおめでと~♪
もう抜かれてるかもしれない(汗)

紅ポンは、どんまいです。^^;
何だかよく判らない思念ですが、送っておきましたよ?(ぉ
by 伽羅かまち (2010-02-26 23:49) 

よっちん☆

>かまちさん

ポチ&コメありです~^^
PJCがHIOの数みたいなのでがんばですw
ちなみに今日何とか一回決めました(*≧∀≦*)b

送ってくれたんですね^^
これでがちゃPPレアゲット出来るワーイ(。´ω`)o-<※==☆ハ
by よっちん☆ (2010-02-27 03:54) 

うさみたま

プレゼント、色々悩んで、結局実用品にたどり着いちゃいました(ノ∀`*)
よく使うものだと思いますので、おもいっきり使い切っちゃってくださいませv
PJCがHIOなのも、きっと何かの縁なのです(`・ω・´)

PPガチャもふぁいとふぁいとっ>ヮ<
by うさみたま (2010-03-01 02:30) 

よっちん☆

>うさみん

ポチ&コメありがとですぅ~^^
気持ちだけで充分なのにプレまでもらっちゃって^^
ありがとね~にゃはは(*≧∀≦*)

HIO頑張ってますぉ~!!
うさみんもふぁいと~>w<


by よっちん☆ (2010-03-01 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。