SSブログ

やっとBになりました^^

前に経験値2倍のイベントの時に頑張ってあげようとして結局
あげれなかったC→Bにやっとなりました(*≧∀≦*)b
2.20レベルアップ.jpg


話は変わりますがw
最近ストをする時にどうしてもキャラを合わせてしまう癖が出てきてましてw
カズを使っている方の部屋でカズになったのですが、結果ボロボロでしたw

  そこで・・・

2.20カズ購入.jpg

カズのマスクとヘッドホン購入♪
すると???


2.20HIO(1).jpg2.20HIO(2).jpg2.20HIO(3).jpg2.20HIO(4).jpg

たま違うキャラでの対戦も楽しいものですね♪



純情が中々貯まりません><
チョコやかけらはいっぱい出るのですが・・・。。。(もうすぐイベントがおわりそうなw;;)

2.20純情.jpg

あと少しだ!!頑張ろう^^


今日はこの辺で♪
朝なのにヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 12

伽羅かまち

お邪魔します(ぺこり) HIOおめでとう~☆
これでまた差が詰まってしまった…(ぉ

純情は、私もここに来て苦戦しております…。^^;
最後はエリカさんですか~、
ドロップ2倍装備ならばあと1回くらいかな?
by 伽羅かまち (2010-02-21 12:07) 

rong

アマBおめっとー
さらに精進してくだされ
道のりはさらに険しくキツくなりますが(うる)
by rong (2010-02-21 12:15) 

うさみたま

HIO&アマBおめでとうございますv
HIOの方はちょとおめでとうが出遅れて
しまいましたが(ノ´∀`*)

純情ももう一息だっv
ふぁ~いとぅ>ヮ<
by うさみたま (2010-02-21 17:36) 

トM(TomRodica)

アマB、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やはり、人妻(エリカ)はガードがかたい・・・!(何
by トM(TomRodica) (2010-02-21 18:12) 

Renor

アマチュアB(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
セミプロもあっという間な予感(*・ω・*)

純情あもと一歩ですね!
まだ時間あるので余裕です(`・ω・´)
by Renor (2010-02-21 22:44) 

パサソニック

次はセルフ露店で変態的な衣装を買うともっとチップが出来ると俺は思うのですが(;・`д・´)
by パサソニック (2010-02-21 23:48) 

よっちん☆

>かまちさん
ポチ&コメありがとです^^
HIO徐々につめてますよぉ~w

純情何とか集まりましたw(*・ω・)*_ _))ペコ
つぎのブログに載せます^^
by よっちん☆ (2010-02-22 01:00) 

よっちん☆

>rongさん

コメありがとです~
やっとアマBですぅw
これからもっと険しい道のりですねw
がんばります・・・w
by よっちん☆ (2010-02-22 01:02) 

よっちん☆

>うさみん

ポチ&コメありがとです^^
100本目がBIで決まって嬉しかったです>w<
純情無事に貯まりました^^
後はサブの方で・・・w
by よっちん☆ (2010-02-22 01:04) 

よっちん☆

>トMさん

ポチ&コメありがとです^^
エリカはほんとガードが固いw
えっ!!エリカって人妻!?どうりで・・・w


>レノア

ポチ&コメありがとです^^
セミプロまですぐってw(ううん)
レノアのが先にいっちゃうかもw


>パサソニックさん

初コメありがとですw
変態的な衣装・・・クラブではやってるくらい
皆さん着られてますからね~w

でも、その服はきっと本当の変態の方じゃないと
着れないんですよ。(違うかw



by よっちん☆ (2010-02-22 01:09) 

沙夜夏

おじゃましま~す♪
&先日はどうもでしたっ。

アマB&HIOおめでとですーo(≧∀≦)o
純情もコンプしたみたいでそっちもおめでとですっ。
わたしもエリカには最後まで手こずらされました><
その分さらに愛情あっぷしましたけどねw

by 沙夜夏 (2010-02-23 04:02) 

よっちん☆

>さやかさん

ポチ&コメありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
皆さんメインに使われてるのが結構貯まらなかった
とお話されてて、自分はメインはルーですが
何とか3番目くらいには貯まったかな??(忘れましたw)




by よっちん☆ (2010-02-23 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キター(*≧∀≦*)bメインが・・・w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。