SSブログ

キター(*≧∀≦*)b

今日もパンヤ島に足をはこび、公式でチェックしていると
称号コンテストの結果が出てるでは!!
私は参加はしていませんが、ちょいと覗いてみると・・・

おぉ(゚ω゚屮)屮

画面が出た瞬間に「最優秀にょぞみさん」と目に入る!!
本人じゃないのに少しの間フリーズしてましたw

にょぞみさんお(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

では早速・・・(コンプリートw)
にょぞさん称号.jpg

大事につかわさせていただきます(*´ω`)ノ



話は変わり、一昨日クーのボックスが無くなる前にと
3つだけ買ってしまい開封したところ・・・1回目に
またもや!?.jpg

ハロウインアリン.jpg

これは!?
「私って鬱箱に愛されてるのかな??」
「いやw持って生まれた運命なんだww」
「残り2つもきっと何か入ってるねw」   ←すべて夢一人ごとですww

と残りも開封したが・・・入っていました!!
「消耗品がねw」
と、あっさり夢が打ち砕かれた瞬間でしたw
でも、4つ買って2つはレアだったから良かったかな?w
次は、○○○個買ってみるかww←(想像にお任せしますw)





今日現在純情貯まり中w
2.19純情.jpg

アリンが貯まってあとはエリカだけwあと少しです^^


HIO現在100・・・・!?!?

ついにこの日がやってきました

99HIO
2.19HIO(1).jpg

100回目は記念なので多めのSSでw

100HIO(0).jpg100HIO(1).jpg100HIO(2).jpg100HIO(3).jpg100HIO(4).jpg100HIO.jpg

文字が消えていて残念ですが100回にふさわしく
スパBIHIOでしたw

記念すべき100HIOがこの様な形で決まり満足です
ふふふ.jpg

純情あと少し頑張ろう!!

もう6時30分か・・・仕事(*^ω^)ノ☆・゚:*イッテキマース*:゚・☆ヾ(^ω^*)
でわでわ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

伽羅かまち

記念HIO&アリンドレス、おめでとう~☆
ぁ…お邪魔します(ぺこり)

S4から開始して、もう100本ですかぁ~お上手ですね!
私なんて、4年掛かってようやく110ですよ(涙)
頑張ろう…。
by 伽羅かまち (2010-02-19 19:04) 

よっちん☆

>かまちさん

ポチ&コメありがとうです~(*・ω・)*_ _))ペコ
かまちさんの背中は捕らえましたよ(*≧∀≦*)b(なんてw
これから少しずつ増やして行きましょう!!がんばです!!
目指せ素チップw(無理ですwww


by よっちん☆ (2010-02-20 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尻尾の花♪やっとBになりました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。