SSブログ

尻尾の花♪

何人かのブロガーさんにも書かれてる花を簡単にw

SC9Hの戦艦にある棒なんですが、その先端に乗れるらしく、いざ・・・

SC9Hの花(1).jpg

さてこんなとこに乗れるのでしょうか???

1人で乗ってみた(乗れたwww)
SC9Hの花(3).jpgSC9Hの花(4).jpg


みんなで花を作ったSS
SC9Hの花(2).jpg

尻尾で出来た花の方が綺麗だったのでこちらを載せました。

企画してくださったブロガーさんありがとうでした^^
また未知なる場所があった時は皆さんでしましょう^^

パンヤ島の中には色々な所があるので何か発見できるかもですね(*≧∀≦*)
純情はあと少しかな??

2.16純情.jpg


HIO現在98

2.16HIO(1).jpg
2.16HIO(2).jpg2.16HIO(3).jpg

こっちも100まであと少しだ^^
2.16HIO結果.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

rong

S4HIO100本間近っ
がんばれー
by rong (2010-02-17 18:35) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す&その節はどうも(ぺこり)
"SCの花"楽しんで頂けた様で、何よりです。^^;

100までもう少しですね? ガンバです!
通算だといくつになるのかな?
by 伽羅かまち (2010-02-18 19:45) 

トM(TomRodica)

よちりんさんは、S4からでしたっけ?
あにばーさりーな100本目に期待(o`・ω・)ゞデシ!!
by トM(TomRodica) (2010-02-18 20:44) 

うさみたま

コンコンの尻尾はべり~きゅーとなのですv

HIO、100本目前ですねっ>ヮ<
お祝いの準備をしないとっ(`・ω・´)
by うさみたま (2010-02-19 01:49) 

Renor

コースによってはこういう楽しいとこまだまだありそうですよね(*・ω・)(*-ω-)
いろいろまわるのも楽しいと思います!
HIOもあと2本 順調ですねΣd(ゝω・*)
by Renor (2010-02-19 02:32) 

よっちん☆

rongさん、かまちさん、トMさん、うさみん、レノア
ポチ&コメありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ


>rongさん
 頑張りまっす^^


>かまちさん
 初コメアリガ♪(*'ω')ノ★㌧㌧♪
 期待以上でしたよ^^SCの花は^^
 パンヤはS4からはじめたので通算も100です^^


>トMさん
 (*´ω`)ノ ハイS4からデシ!
 100本目期待しててデシ!!w


>うさみん
 ほんと、あの尻尾はきゅーとすぎw
 HIO100本お祝い楽しみw


>レノア
 色んなとこに仕掛けがありそうでw
 100本頑張ります!!

by よっちん☆ (2010-02-19 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン~♪キター(*≧∀≦*)b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。