SSブログ

バレンタイン~♪

と言っても、特に何かあるわけでもなく・・・><

と思ったら、

チョコ1.jpgチョコ2.jpg

2個もいただいちゃいました♪

くれた方ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)(3月のお返し期待してねwww

純情集めもやっと半分過ぎた感じで・・・。
2・3日で集まった方も居られるみたいなので早く集めなくてはw

純情あつめ~.jpg

今日もIS大会行って来ました^^
だいぶ安定してきて-30はだせるようになったかな??
2.14IS結果フロント.jpg2.14IS結果バック.jpg

夢は全部のコースを赤色で染めること!!無理かw
頑張ります。。。

次回はSCでの花の話を(遅いですがwww)

現在96

100までもう少しだ!!
2.14HIO.jpg2.14HIO(1).jpg

間2個SS撮り忘れてる・・・><
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

うさみたま

@4>ヮ<

IS、安定してスコア出せるようになってきたのは
とっても羨ましい(ノω`*)
途中で集中力切らさないように打つのが大変です>w<
HIOと純情、どっちが先に目標達成するか
今から楽しみですv
by うさみたま (2010-02-15 21:02) 

†НiЯo♪†

ISで安定して-30ぐらい出せるのはすごいですね!
僕は良いときと悪いときの差がすごいです(゚д゚;)

100HIOまであと少しですね(`・ω・´)
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
by †НiЯo♪† (2010-02-16 20:16) 

よっちん☆

>うさみん

ポチ&コメアリガ♪(*'ω')ノ★㌧㌧♪
安定してきたけど、アイテムないとですよ(´д⊂)

18Hしてもチョコとかけらのがいっぱい出るぅ><
両方頑張ります!!


>HiЯoさん

ポチ&コメアリガ♪(*'ω')ノ★㌧㌧♪
-30なら何とかですが、それ以上が・・・。

ISもHIOも頑張ります!!
by よっちん☆ (2010-02-16 22:41) 

Renor

チョコおめでとー(*´ェ`*)
エリカとアリンの貯まってなさに笑わせていただきました(∩∀`*)
HIO100本ももうちょっとですね!
(p・∀・)qファィト!!
by Renor (2010-02-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。