SSブログ

お久しぶりのご挨拶(*・ω・)*_ _))ペコ

仕事が忙しくなかなかブログに手がいかないよっちん☆ですwww

ここ最近のパンヤ島での出来事をお伝えします。
 
クーの誕生日以降になりますがw


サブを作る理由がわからないのですが、今回なぜかサブを・・・w
理由はアイテムの倉庫用に・・・←決してちがうからねw



クーの誕生日イベントも重なったってことで
エンジニアクー.jpgエンジニアクー後.jpg

エンジニアクー買っちゃいましたワーイ(。´ω`)o-<※==☆パンッ
エンジニアブーツが意外とお気に入りの為メイン垢にも^^

メイン垢クー.jpg

サブも頑張って育てよう。にゃはは(*≧∀≦*)


そういえばやっとクーボックスでましたね^^
まぁ、当たる確率は低いと聞いていたのであまり買う気はなかったのですが、どんな物かと1個だけ購入!!(誰かの羽が当たってくれると嬉しいな。と思いつつ)

クーボックス.jpg

結果は
ハロウィンダイちゃん.jpgハロウィンダイちゃん後.jpg

なんか当たっちゃいましたw(これは運がよかったのでしょか?)

けど毎日この↓ように
マジックボックスPP券.jpg

ボックスでPP券を作り赤影ゲットに励んでるのですがここ1週間程影すらでず・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン
めげずに頑張ろう・・・

それではこの辺で|*≧▽≦)ノシ.。+゜☆マタネ☆゜+。.

今日無事にビンゴが全部そろいました^^
クービンゴ完了.jpg



あと今日からHIO100までカウントしていこう^^

今は92^^
HIO.jpg


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

うさみたま

お仕事お疲れ様です( *・ω・)*_ _))ペコリン

サブにクーとは……いいですねv
エンジニア衣装、うちは帽子がお気に入りなのですが、
ブーツもとってもいい感じで、なかなかのステキ衣装でしたv

箱……1個買って1個当たりなら、勝率100%(`・ω・´)
よっちんは勝ち組!!

HIO、100本までもうちょっとなのですねv
ふぁ~いとぅ>ヮ<
by うさみたま (2010-02-11 08:12) 

Renor

1個でダイスケ衣装Σ(´д`*)
きっと何かの運命です(*・ω・*)
たまに使ってあげてください!

HIO100本(p・∀・)qファィト!!
by Renor (2010-02-11 16:47) 

よっちん☆

>うさみん

ポチ&コメありです。
エンジニア衣装いいですよね(*≧∀≦*)
箱はそれ以上開けるのが怖いので100%でやめますw


>レノア

ポチ&コメありです。
ダイスケが運命の人!?なんかなぁ?(笑)
たまには使わないとだねw

レノアもエリカ使おうねwww
by よっちん☆ (2010-02-12 02:17) 

parupi5

U・ω・)ノワンワン1個で即レアおめでとう!!
よっちんさんは勝ち組ですね!!(・∀・)チゴイネ!

サブ組にCP衣装を購入できるのはうらやましい~w
もうサブじゃないですね!メインNO2ですねΣ(゚ω゚=;)

お仕事忙しいでしょうがフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
HIO100!!(σ`・ω・)σ
by parupi5 (2010-02-12 18:52) 

よっちん☆

>ぱるぴさん

ポチ&コメありです。
レアはたまたまですよw
1個以上する勇気がなかっただけです><

迷ったんですがメインのクーはコンコン&うさみさんSDがあるので。
何も着てなかったら寂しいし、買っちゃいました(*≧∀≦*)

HIO100頑張ります!!
by よっちん☆ (2010-02-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。