SSブログ

ついに・・・・

ついに買ってしまった・・・。
みんなに憧れて買ってしまった・・・。

ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!


コンコンクー.jpgこんこんクー尻尾.jpg

尻尾ふかふか~♪




最近はISの大会にハマってしまって毎日してる状態www
全然更新は出来ませんが、楽しいです♪(-32を超える日は来るのだろうか??)
今日は2回HIOがでました♪

ISHIO.jpgISHIO(1).jpg

HIO100回まではまだまだ遠い道のりだ・・・。






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

うさみたま

コンコン~~v>w<
また1人、ふかふか尻尾の虜に……コンコン……恐ろしい子っ!!Σ(OдO)

IS大会にはまっておられるのですかぁ~(*'ω'*)
うちもIS大好きですよv
なかなか自己記録を更新できないのも……(・∀・)人(・∀・)

by うさみたま (2010-01-31 06:17) 

よっちん☆

>うさみさん

コンコン恐ろしいww
でも、それ以上にヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

IS更新頑張ろう!!(いつになるやらwww)
by よっちん☆ (2010-01-31 16:23) 

トM(TomRodica)

いつか、・・・そう、きっと遠くない未来で
コンコン30人部屋できそうだな、コレ!!(・∀・)ニヤニヤ
 
IS-32、私も達成できません。
苦手なんです。すごく苦手なんですorz
by トM(TomRodica) (2010-02-01 19:21) 

よっちん☆

>トMさん

30人のこんこん♪
そんな部屋に入ってみたぁい^^

今も頑張ってISしてます!!
トMさんもガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
by よっちん☆ (2010-02-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。