SSブログ

この2日間インできなかった><

この2日間回線の調子が悪く全然イン出来ず、今日やっと出来ましたw
何かネタを探してみたものの、特に何もなく終わってしまったw

週末頑張ろう^^
皆さんもガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


pangya_060.jpg

メインキャラのルーのSSだけ変えてみました^^
イーグルの時の動きです^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

うさみたま

回線の不調、運動会の最後に残念でしたね(´・д・`)
でも回復したようでなによりですv

ネタ……見つかりませんでしたか(ノω`*)
でもあれです、ネタがないのがネタなのです>ヮ<
……週末楽しみましょうねっ>ヮ<v
by うさみたま (2010-01-29 02:16) 

ヶィ

回線復帰おめお!!
メッセでネタを発掘に行くと言われていたので・・・・
まぁ、そうそう出てくるわけないよね、そんなもんです(^ω^)
ネタは忘れたころに突然襲ってくる(ΦωΦ)フフフ…
by ヶィ (2010-01-29 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のぱにゃ!!ついに・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。