SSブログ

初挑戦・・・

⊃`ノ八゛`ノ八…..φ(★≧ω≦)ゞパンヤにインしたらまずIS大会に・・・・のよっちん☆です^^
最近かなりはまってるIS・・・全然更新出来ませんが、楽しく周っております^^


さて、本日はどこかのブロガーさんがrongさんが芋の報告をしていたのを見てまして今までは何も気にせず芋など掘ったことなかったのですが、今日は何となく忍びこんで見たくなり、友の部屋に侵入・・・

1個目・・・芋


違うお部屋に進入して・・・
2個目・・・芋


やっぱり金なんてないのね><と3個目


     初金芋.jpg

キタ~~~~~~~~~~!!!!
クラブの○○○○さんアリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
あなたのおうちは最高です!!


クラブの定例会とにょぞさん大会にいきました^^

まずはにょぞさん大会結果から


にょぞさん大会結果1.jpgにょぞさん大会結果2.jpg

上位にいるのはいつものメンバーだw(特にヶィさんうますぎw)
他にもブロガーさんはたくさん居られたみたいですが、私はお初な方ばかりでお友達のブロガーさんだけ名前は出しています^^

主催のにょぞさんは体調が良くなくてあまり結果はでてませんでした><
にょぞさんガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

俺も1位目指してがんばるぞぉ!!(いつになるやらwww)

また大会の時は参加したいなぁ(にょぞさんまたよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン)



大会が終わりクラブの茶室へ^^
ブロガーさん達の茶室でもよくある風景ですが


るー子達の集まり(みんなのるー子もヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!)

クラブのるー子達.jpg



初音ミク3姉妹w

初音ミク♪.jpg


夜中3時に就寝しました。。。










nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

うさみたま

金芋おめでとうです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
そして、にょぞさん大会お疲れ様でしたv
うちは寝起きやらバグやらでボロボロでしたけど、
皆でワイワイやっているとそれだけで楽しいです(ノω`*)
スコアも伸びると嬉しいですけど、たくさんの人と知り合って
友達になっていけたらいいですね>ヮ<
by うさみたま (2010-02-02 05:01) 

ヶィ

金芋GET☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
私は集めるだけ集めて結局使ってないな~(´▽`*)アハハ

にょぞさん大会BWお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
この日は調子が良かった気がしますので(´∀`*)ウフフ
知り合いが多いと楽しく大会ができるのでいいですよね~♪

ルー子かわいいよルー子(*´ェ`*)ポッ
by ヶィ (2010-02-02 14:29) 

rong

金芋でないんですよねー(´・△)(△・`)ネー
都市伝説なんじゃないかと思いたくなるぐらい
3個目を拝む前に芋掘りイベント終わりそうです…
by rong (2010-02-02 16:41) 

parupi5

金芋(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうです!!
3個目とはなんと言う強運!日ごろの行いが良かったですね?
(* ^ー゚)
にょぞさん大会お疲れ様でした。たしか途中からの入場でした
よね?間に合ってよかったですね!

by parupi5 (2010-02-02 18:19) 

よっちん☆

>うさみさん

ポチ&コメアリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
皆さんとも茶室での出会いでしたからね~^^
今度は上位に行きましょう!!



>ヶィさん

コメアリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
調子が良かったんじゃなくて実力ですねwww
知り合いとの大会も楽しいですね^^
また今度しましょうね~^^



>rongさん

コメアリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
都市伝説ってwww
芋ってイベントなんんですか!?
毎日友宅に侵入せねば・・・w


>ぱるぴさん

ポチ&コメアリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
そんなにでないもんなんですかねw←このコメの意味が次の日記で・・・
にょぞさん大会とクラブの定例が重なっててw
日曜は忙しいですww





by よっちん☆ (2010-02-03 00:58) 

にょぞみ

金芋ゲットおめでとう&
大会参加ありがとうございました~^^

これが初コメですね;遅れてすいません(≧△≦);
にょぞさん大会次があるときは是非1位ねらってください~^^
なるべく定例会と重ならない日時にしますね><

ストでもまた遊んでくださいね~^^
by にょぞみ (2010-02-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに・・・・なんということだ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。