SSブログ

今週のパンヤ島での出来事♪

あいかわらず仕事が忙しく、パンヤ島には訪れるものの中々ブログまで手がいかず放置気味になってるよっちん☆ですw

今回は今週のということで1週間まとめて大放出ですw(そんなネタあったかなぁwww


今週のHIO♪
3.24からのHIO(1).JPG3.24からのHIO(2).JPG3.24からのHIO(3).JPG3.24からのHIO(4).JPG

まぁこんなもんかなw

最近密かに練習中の素チップ♪
簡単そうで難しい・・・。頑張るぞ!!何回か決まったのでSSを^^

3.24からの素チップ(1).JPG3.24からの素チップ(2).JPG

徐々に精度は上げていけたらなぁ~w


さてさて今週のメインイベントは・・・

CTMです

普段の大会とかとは感じが違い結構ドキドキしながらの初参加^^
初CTM.jpg


結果はさんざんでしたが
CTM結果.jpg

それでも16Hでの素HIO♪
CTMでの素チップ♪.JPG

まぁ予定通りボコボコにやられてきましたがw
楽しかったです^^
自分のレベルもわかりましたし勉強になりました^^
こっちもがんばwですね♪



今週も癒されてきました^^
ここホストクラブに常連さんが続々と増えてきそうです^^

きつねとねことうさぎ.jpg


PPウマウマな出来事b
PPウマウマ♪.JPG

たまたま2倍の日でナチュDI4人で野良ストしてたら・・・
なんと!!・・・BIHIO決まる!!

雨ということもありHIOで4000w
3Hのスト合計ではPP20000越えw
これには驚きでついSS撮ってしまいましたw


長々と淡々と話ましたが今週の出来事はこの辺で♪

それではヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

物知り

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by 物知り (2010-03-29 11:48) 

トM(TomRodica)

DI2Hを、BIHIO・・・ですとぉ( ゚∀゚)・∵.
すさまじすぎます( ・`ω・´)bグッ
by トM(TomRodica) (2010-03-30 19:07) 

うさみたま

コメント遅くなっちゃってあれなのですけど、
CTMお疲れさまでしたv
楽しめたみたいでよかったね(*'ω'*)
楽しんだ上に、勉強にもなったとは……今後の糧を得て
よっちんの進化は止まらない!!(`・ω・´)

というか、HIO1本で4000ppって(ノ∀`*)
美味しすぎます(`・ω・´)
by うさみたま (2010-04-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お久しぶりですw|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。